

ごぶさたでー

Shinjuku Tokyo

Route 67
Rollei35SE+KODAK 400UC @SHINJUKU,TOKYO

My nieces.

Birthday Photo
Rollei35SE+KODAK 400UC

目測のカメラは初めてだけど、なんとかなるものですね。
さすがに4枚目のような絞り開放でほぼ最短撮影距離だと、被写界深度が浅くて難しいですけど、昼間の屋外でISO400くらいのフィルムを入れておけば特に難しくないですね。
スナップにはいいカメラです。

久しぶりにアップ

みくとさき

きらりちゃん(カメラ目線)

みく
FUJIFILM TIARA2 KODAK ULTORA COLOR 400UC

最近はあまりコダックのフィルムを使わなくなっていたんだけど、ULTORA COLOR とかPOTRAを使ってみたら意外といいじゃん。
特にTIARA2との組み合わせだとかなり好み。
ただ残念なことに近くに売ってない。。。

フィルムで撮る

桜

背後から

きらりちゃん(座り)
GR1s × NATURA1600

野良猫

きらりちゃん(外)
Voigtlander VITOMATIC II(Color-Skopar 50mm F2.8) × SUPERIA Venus400

Big miniのレビュー

今更ですけどね。
980円でがっつり傷が入ってる割には、DNPのフィルムとの相性も良くてかなり良いです。
深夜の駐車場やら街灯があるとこで撮ったのを見ると、ゴーストが凄いですがまぁべつにこういうのは嫌いじゃないので。
がんがん遊べるカメラです。

| TOP | NEXT


